ケンのチャリンコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大村 史跡めぐりサイクリング

<<   作成日時 : 2012/05/14 22:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月12日大村 史跡めぐりサイクリングに参加してきました。
当日は、天候もよく絶好のサイクリング日和となりました。
今回タカタさん主催のイベントに初めての参加でしたが、ばりばり走るばかりでなくまったりしたチンタリングも楽しむサイクリストが集まったこのイベントは、私の自転車生活に意味深いものがある。

画像



開会あいさつ

画像



ひろやんさんがなにやら・・・1,2,3、・・・畳を数えているみたい(旧楠本正隆屋敷)

画像


久しぶりです 西風さん(武家屋敷通り)

画像


いろんなタイプのちゃりに会えるのも楽しい(大村純忠史跡公園)で休憩

画像


激坂もなんのその・・・店長すご〜い・・・電動ちゃり(キリシタン墓碑)

画像


ぽぽまるジャージのローディーを必死に追う

画像


旧大村藩お船蔵跡 奥に見えるのは寺島(大河ドラマ「龍馬伝」ロケ地)

画像


みなさんお疲れ様でした。わたしも完走できました。またお願いします。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

大村 史跡めぐりサイクリング ケンのチャリンコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる