ケンのチャリンコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 福岡センチュリーラン

<<   作成日時 : 2011/10/05 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 去る10月2日(日)に福岡センチュリーラン(筑後川サイクリングロード)に参加してきた。
昨年は大雨だったそうですが、今大会は暑くもなく寒くもなく微風の開催となった。

私は、初めての参加ということと、時間内完走・楽しむことをテーマに、Bコースを選択した。
50kちょっとを約2時間でゴール 途中、同走者が転倒するというアクシデントがあり他人ごとでわない思いにかられた。気おつけよう メンテは、確実に!交通ルールとマナーを守ろう!自分たちの首をしめるな!

画像    

開会式 なにやら見たことのある顔?


画像     











子供から70うん歳まで ミニベロから手こぎチャリまで


画像    













カーブ ツールドなんとかみたい? 誰だ赤いレトロジャージ


画像     













ゴール!!!!


画像     










コルナゴに乗ったお姉さま  サイクルウエアーも決まってます! 森Sさん  本人掲載了解
 『毎年来てま〜す』 来年また会いましょう・・・いったかな?

月別リンク

福岡センチュリーラン ケンのチャリンコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる